knknknコピペbot過去ログ保管所

過去にknknknコピペbotで流されていたコピペを保管しておくサイトです。

引き下げ分①

光:一真と例の彼女を無理やりくっつけて暫くしたあと。一真から「君の家の近くでやってるイルミネーションすごいよね。今度そっちに行く用があるから一緒に行く?」というメールがきた。返事を迷っているとすぐに「今の、彼女に送るメールだったのを間違えた。君は蛍光灯でも見てて。」ときた。

 

誠さん:「パンツ何色?」という質問はおかしい。パンツオブジェクトのカラーを定義するならば、まず光源のスペクトルを確かめてからでないと視認色度が変化するだろ?だから「パンツ何色?」じゃなく「キセノン光源下でパンツ何色?」と質問するのが正しいと思うぞ。

 

光:一真からもらった年賀状に「去年はお世話になりました!来年もよろしく!」と書いてあって、今年がなかった。

 

ひかる「かあさん、この、”彼女はガチャンと電話を切った” の ”ガチャン” って、何の音?」
『え?』
ひかる「え?」

 

副会長さんからメールで『形態変えました』とラスボスアピールされました。

 

大和「よーし今日は俺のおごりだからたくさん飲め!」
光「要求をか?」
大和「違ぇよ!」
一真「じゃあ煮え湯?」

 

避難訓練の「お・は・し」って覚えてますか?』
光「お前を はなさない しなせない」
『まず光さんが死なないでくださいね』

 

一真:彼女に勉強を教えてきた時のこと

一真「雪だるまって英語で何て言う?」
『それくらいわかるよ!スノーマン!』
一真「じゃあファイヤーマンは日本語で?」
『火だるま!』

 

一真:彼女に勉強を教えてきた時のこと

一真アメリカ人はアメリカン、じゃあイギリス人は?」
『えっと…イギリシアン?』
一真「ヒント、スペインはスパニッシュ、ポーランドはポーリッシュ」
『い、い、いぎりしゅ?』

かわいい。

 

一真:彼女に勉強を教えてるとき、「タンポポは何度踏みつけられても春になれば花を咲かせる」という英文を訳す問題を出した。
彼女の解答→『中世の怪物ダンデライオンは村人が何度退治しようと春になると山を降りてきて村を襲う』
………。

 

電子マネーEdyって、円(En)ドル(Doru)ユーロ(Yuro)の頭文字をとったものらしいです!』
一真「ユーロ(euro)、ドル(dollar)、円(yen)じゃなくて?…………間違ってるのに間違ってないのがすごいな」

 

一真「たまにいるよね、漫画とかで完全に主人公食ってるサブキャラとか。」
光「ピノキオのクジラとかか?」

 

 一真「漫画の幼なじみっていう設定は鉄板だよね。主要な登場人物が皆幼なじみでその家族とかも出てきて、みたいな。」
大和「北斗の拳とかか?主要な登場人物がみんな幼なじみで家族とかも出て来るよな」

 

光:眠れない俺に、彼女がお話をしてくれることになった。

『むかしむかし、いたるところにおじいさんとおばあさんがいました……』
光「……」
『……Zzz』

待ってくれ、そこで寝ないでくれ。

 

一真「光は今朝何食べた?」
光「そうだな、鮭二匹と、母さんの卵焼きと……」
一真「……」
光「あ、すまない、鮭二切れの間違いだった」
一真「よかった……僕の幼馴染は熊か何かだったのかと……」

 

一真︰光が、ドアノブを触った時に静電気でパチッと来たときに「っ、結界か……」と呟いてて、見なかったことにした。

 

一真「猫は黒猫が横切ると不幸が、って言うだろう? だから奥さんと全速力で並走してみたらなんだか見えない絆が生まれた気がするよ!」
光「そうか…………よかったな。」

 

一真古今東西きのこの山たけのこの里に続く商品名~はいっ!」
大和「なまこの海」
光「すぎのこ村は……忘れられた村……」

 

一真「Who polices the police?」
光「The police police.」
一真「So, who polices the police police?」
光「Police police police police police police.」

 

光:That that is is that that is not is not is that it it is. (存在するものは、ある。存在しないものは、ない。あれはそれか?それだ。)

 

一真「18週間って聞くとなんだか短く感じるよね。」
光「1088万6400秒っていうと永遠にやって来ないようにも感じるけどな。」

 

大和「アンパンマンはいいよなー簡単に顔を変えれて。まあ俺はこのままで十分にカッコイイけどな。」
光「チャレンジ内容に合わせて中身を変えられるガチャピンの方が生きていくには有利だと思うぞ。」

 

一真:光の家で三人でクッキーを食べていたけど全部なくなった。

光「なぁ、なにか他に甘いものは持ってないのか?」
大和「あぁじゃあこれ、俺と先生のツーショット」

そういうことじゃない。

 

一真「やられたら、やり返す。」
大和「n倍返しだ!」
光「ただしnは自然数とする。」

 

『ふ、副会長さん!あの一真が、首輪でなんていうかあの、グミが、元々、でも私達にはわかんないから仕方なくて、でも」
『落ち着いてください!まず結論を……』
一真プリキュアになった……』
『ごめんなさい。やっぱり途中過程も言って下さい』

 

四人で出かけたときのこと。

『わっ、猫乗ってます猫!かわいい!』
『かわいー!猫って電車乗っていいのかな?』
『5歳以下だから無料なんじゃないかな?』
『そっかー!!』

光・一真((君の方がかわいい……))

 

『この間、
光「この町もエグザイルだらけになってしまったか……」
ファンファンファン・・・
大和「パトカーだ!助かったぞ!」
ファンファンウィーウィー
光「……違う!これはチューチュートレインた!」
一真「逃げろ!」
という夢を見ました』
『生徒会の仕事ってそんなにきついの?』

 

凍時「______それ以上彼女に近付くな。それ以上来たら軽快なBGMと共にボールが転がり始めドミノへ衝突しパタパタ倒れドミノに押されたミニカーが斜面を滑り天秤の上に乗って掲げられた反対側の腕が爆弾の起爆スイッチに当たりお前はボンッだ」
ひかる(見てみたい…………)

 

ひかる「とうさん、意識高い高いしてー!」
凍時「何故自分でやろうとしない?お前は努力したのか?俺はした、だから今こうしている。」
ひかる「きゃっきゃっ」

 

凍時「そういえば昨日インターネットを買ったよ」
光(インターネットじゃなくてパソコンじゃ……)
凍時「アメリカ国防総省国防高等研究計画局、ICANNIETFとその他の管理機関から8000兆円で買えたんだ。TCP/IPの通信規約とワールドワイドウェブは今や全て俺の支配下さ」

 

かずま「ひかるに告ぐ!彼女と二人だけで遊ぶのはやめて今すぐ出てこい!繰り返す!」
ひかる「このポリリズム!」
かずま「あの衝動はまるで恋だね!」

 

ひかる「いーけないんだー、いーけないんだー!せーんせーに報告した後然るべき機関に連絡、その後君に改めて連絡が来ると思うから心して待っていろ。次に会うのは法廷だ。」

 

一真:ジェットコースターの順番待ちしてるときに、真面目な顔して『混んでるから座れないかもしれないね』って言った僕の奥さんがかわいい。

 

一真:僕の奥さんが『最近眠れないって言ってたから、コカインが入ってないコーヒー買ってきたよ』と言っているけど、多分それはカフェイン。

 

地震があったね。こっちも少し揺れたけど、そっちは無事かな」っていうメールが一真から届いて、『大丈夫!』って返信しようとしたら変換予測の1番上にあったやつ打って『大爆発!』って送っちゃった……どうしよう……

 

光「毎日他愛ない話をして、おやすみって言ったら おやすみって返ってきて、おはようって言ったら おはようって返ってくるような……そういう存在がずっと、欲しいと思っていたんだよな。」
一真「あっじゃあオウムでも飼ったら?」

 

誠:嫁がテレビを見ていて急に『「ワンちゃんネコちゃん」って何ですか!なんで犬は鳴き声で猫はそのまま猫なんですか! 「ワンちゃんニャンちゃん」にするか「イヌちゃんネコちゃん」にしてください!」と言い出した

 

凍時「あまり深く考えずに、好きって10回言ってみて?」
『嫌です。』
凍時「俺のことは?」
『聞いてますか?』
凍時「じゃあ掠れた声の事を何ていう?」
『ハスキー?』
凍時「ウィンタースポーツといえば?」
『……スキー?』
凍時「じゃあ、俺は?」
『憎い』

 

凍時「久しぶりに現金で支払って、もらったお釣りの一万円札、透かしがないみたいなんだよね……」
『いくら払ったんですか?』

 

光:母さんが歌を歌ってくれた。

『涙の数だけ強くなれるよ アスファルトを裂く花のように』

母は強いな

 

誠「犬はいきなり吠えてくるところがな……ちょっとびっくりするよな」
『犬に「これから吠えます」って言われた方が怖いです』

 

誠:凍時さんが「ど忘れしてしまったんだけど、隙←これってなんて読むんだったかな?」ってコメント送って、夫人に「すきですよ」って答えせてるの見て、やはりさすが世界の西条グループ総帥の頭脳は違うな、と感銘を受けた。

 

 亮介:陽晴と食事したとき「割り勘でちょうど1566円だよ」と言われ、(いや全然ちょうどではないだろう)と思いながら財布を開けたら小銭が566円で、あれは一体何だったんだ……。

 

昔の俺と奥さん。

光「俺にとって君が世界で一番大事だ。」
『そうなの?』
光「ああ、君より大事なものはない。」
『あ……ありがとう。私も光さんが好きです』
光「じ、じゃあ……その、君の一番大事なものも俺か?」
『いえ、茶碗蒸しです』
光「え?」
『茶碗蒸し』

 

光:彼女が「口づけを交わした仲なのに、捨てるなんて」というキャッチコピーのポスターを作っていた。

校内の缶ゴミ投げ捨て防止のポスターだった。

 

 光:人体の70%は水だから、めんどうな奴が説教してきても「水が何か喋っているな」と思って大体のことは許せる。

 

光:暇そうだな、暇つぶしにこの文字列の中からゴリラでも探してみたらどうだ?
鯵鮎鰯鰻鯨鰹鰍鯖鮫鰭鯏鯢鯤鯔鯡鰓鰒鰈鰆鰌鰰鰡鰤鰥鯰鯱鯲鱧鱠鱚鱸鰺鰕鰔鰉鱇鰲鱆鰾鱶鯒鯏鰊鰄鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶ゴリラ鱚鱸鯢鯔鯡鯰鯱鯤鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鯒鯑鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒

 

光:旅行時はコンパスを必ず持って行くべきだ。道に迷った時なんかに、地面に円を描くと不思議と気分が落ち着くぞ。

 

光:新宿駅を迷路迷路と言うが、出口なんて西口・東口・南口・中央西口・中央東口・新南口・東南口・ルミネ口・サザンテラス口・京王口・広場口くらいしかないぞ?その内、JRに絞れば西口・東口・南口・中央西口・中央東口・新南口・東南口・ルミネ口・サザンテラス口だけだからな?

 

以上49種類を引き下げ